栃木県 芳賀地区益子町~塩谷地区矢板市のベビーマッサージ&ベビースキンケア&ファーストサイン教室☆

初めまして。

 数あるベビー系・親子教室のサイトの中から、

「SukuSuku」のホームページへのご訪問ありがとうございます。

 

みなさんは赤ちゃんに会えるまでの10ヶ月間・・・どんなお気持ちでしたか??

そして我が子と対面したときどんなお気持ちでしたか??

 

赤ちゃんとどんなことしようかな~

どんな成長見せてくれるかな~

 

いろんな想いがあったかと思います。

 

そして思い描いていた子育て生活・・・理想と現実・・・違う!?

 

なんで!?どうして!?

なんで泣いてるの??お腹すいた?どこか痛い?

 

こんな時、赤ちゃんの気持ち少しでも分かってあげられたらママの気持ちもずっと楽になると思いませんか?    

 

ベビーマッサージはどんな効果があるの??

ファーストサインはどんなことにいいの??

ベビースキンケアって何するの?

 

赤ちゃんだけの効果??

 

いえいえ!!ママにもいろんな効果をもたらしてくれます。

 

すくすくと大きく育って欲しいな~

 

そんなママたちの想いを、温かく優しい手で赤ちゃんに伝えてみてください♪